ここは、閉鎖へいさした「おかき掲示板けいじばんたのしむために♪」というサイトのコピーです。
転載てんさいということで、コピーさせていただきました。→本家ほんけサイトの閉鎖へいさ告知こくち

note

ここは、お絵描えか掲示板けいじばん拝見はいけんしていて、「こここういう風にしたらもっとたのしめるのに」とおもったこと、主に来訪者側らいほうしゃがわのことつらねてるページです。
「ネチケット」「マナー」などの言葉ことばしつけるつもりはありません。 また、わたし勉強中べんきょうちゅうですし、みなさんから意見いけんをいただいて変更へんこうすることもあります。
絵描えか掲示板けいじばん雰囲気ふんいき目的もくてきによってはそぐわない場合ばあいもあるとおもいます。 もちろん、すべてのいた通用つうようするとはおもっていません。
あくまで「お絵描えか掲示板けいじばんたのしむための参考さんこうに」ごらんいただければさいわいです。

管理人かんりにんさんやほか来訪者らいほうしゃの方と”お友達ともだち”なら無礼講ぶれいこうでもかまわないかもしれませんが、
本人ほんにんだけそうおもってるなんて場合ばあいいやですし、友達ともだちだからってなにやってもゆるされるとはかぎらないですよね。
全部ぜんぶがダメ・・・とめてるわけではなく、「こういうかんがかたもあるよ」な参考さんこうにしていただければうれしいです。
普通ふつうのネットマナー・ネチケサイトでかれている「掲示板けいじばんマナー」については省略しょうりゃくしています。
文章ぶんしょうみじかおやしみやすくする目的もくてきで「オエビ」「カキコ」「絵板えいた」などの表現ひょうげん使つかっています。

かく掲示板けいじばん管理人かんりにんさんがかかげているルールがある場合ばあい、そちらが絶対ぜったい最優先さいゆうせんです。

たのしむための基本きほん

Record

2008年05月29日 改装かいそう移転いてん
2006年05月20日 リンクにお絵板えいたサーチさま追加ついか
アンケート結果けっかもとにした記事きじと、全体的ぜんたいてき文章ぶんしょうなおしをしたいのですが、なかなか時間じかんがとれません。 とくいていませんが、このサイトはリンクフリー&アンリンクフリーです。(ご連絡れんらくくださった方ありがとうございます。)
2006年03月30日 アンケート終了機種きしゅ依存いぞん文字もじ説明せつめい画像がぞう変更へんこう
画像がぞう変更へんこうするのをすっかりわすれておりました。ご連絡れんらくありがとうございます。
私の環境かんきょう文字もじサイズちゅうわせてつくったので表示ひょうじ見苦みぐるしかったらすみません。)
2006年01月08日 TOPにBBSNoteのver.UPおらせ
2005年12月27日 Link集削除さくじょ。ご利用りようありがとうございました。
  * * *
2002年08月11日 webup
2010年03月08日 コピーばん公開こうかい以後いご更新こうしん履歴りれきこちら予定よていです。
ページTOP
inserted by FC2 system