このページは、もとのサイトにあった閉鎖へいさ告知こくちです。(2010.04.04時点じてん
閉鎖へいさ告知こくちふくめ、もとのサイトえる予定よていとのことです。

note

ここは、お絵描えか掲示板けいじばん拝見はいけんしていて、「こここういう風にしたらもっとたのしめるのに」とおもったこと、主に来訪者らいほうしゃ側のことつらねてるページでした。

このページを閉鎖へいさすることにしました。
利用りようありがとうございました。

以前いぜん協力きょうりょくいただいたアンケートについて記事きじ反映はんえい出来できず、更新こうしんってくださっていた方にはもうわけありませんでした。→アンケート結果けっか

マナーページとして利用りようされていた方は、いきなり閉鎖へいさするとご迷惑めいわくになるかもしれないので、しばらくの間ログをのこしてきます。
もしも需要じゅようがあればご自由じゆうにコピペ・抜粋ばっすい改変かいへんしてお使つかいください。商用しょうよう当方とうほう文章ぶんしょう利用りようすることによって代金だいきん発生はっせいするような使つかい方)以外いがいでしたら どんな使つかい方をされてもかまいません。出典しゅってん(?)の記載きさいりません。(一部いちぶタグのわすれやhtml文法ぶんぽうミスなどあるとおもいますのでコピペのさいはご注意ちゅういください。)
リンクさきサイトさまのバナーと一部いちぶ著作権ちょさくけんについてのページのみ、ご好意こういでいただいた文章ぶんしょうなのでそのまま転載てんさい禁止きんしいたします。
このページのテンプレートはおりしたものですのでデザインを利用りようしたい方はテンプレート配付はいふサイトさま規約きやくにしたがって配付はいふサイトさまからダウンロードしてご利用りようください。

このサイトは、もと作者さくしゃさま(ナギさま)とはべつひと(ルード)が運営うんえいしています。
原文げんぶんえていませんので、原文げんぶん(ナギさまによってかれた部分ぶぶん)は転用てんよう可能かのうです。

私がいた部分ぶぶん緑色みどりいろ背景色はいけいしょく部分ぶぶん)は、無断むだん転用てんようしないでください。
デザイン(CSS)も、わたしつくっているので無断むだん転用てんようはご遠慮えんりょください。

ログの公開こうかいは3ヶ月程度ていど予定よていしています。おすきのさいにリンクをおがしください。

なにかありましたら、コチラにおねがいします。

元の作者さくしゃさまへの連絡れんらくさきは、ここではしめしません。

私に連絡れんらくしたい場合ばあいは、意見いけん送信そうしんフォームからどうぞ。
返事へんじまった期待きたいしないでください。(メールではけっして返信へんしんしません)
まれにらせブログ返事へんじしたり、雑記ざっき関連かんれん記事きじきますが、可能性かのうせいひくいです。

[2010.3.18 追記ついき]
コチラ でコピーサイトを作成さくせいしていただきました。
上記じょうきに3ヶ月程度ていど記載きさいしましたが、公開こうかい運営うんえいとき更新こうしん間隔が遅かったためもうすこしこの閉鎖へいさ告知こくちをいたします。


Bookmarks

参考さんこうにさせていただいたサイトさま

コミュニケーション大事にされてます レスの仕方や上書きパスワードのことなど。
So-Net:新手の正規せいきサイト改ざん(2):一般いっぱんユーザーの方、サイト管理者かんりしゃの方へ

web material etc.

AZ store CSS着せ替えテンプレートプロジェクト webcitron

bkm

ぴくらぼ様。お絵かきBBSのお勉強サイト様です。 お絵かき掲示板サーチ!様 ウエブマスターのための文字もじ講座こうざさま

直リン絶対やっちゃダメ! 様
絵チャットマナー講座 様 おえかきしよう 様 オエビマナー。様 絵板のマナー講座様

絵描えか掲示板けいじばん


Record

2010年2月11日 閉鎖へいさ・リンクに絵板えいたのマナー講座こうざさま追加ついか
しぃちゃんツールのダウンロードさきにベクターさまをご紹介しょうかい
2008年05月29日 改装かいそう移転いてん
2006年05月20日 リンクにお絵板えいたサーチさま追加ついか
アンケート結果けっかもとにした記事きじと、全体ぜんたい的な文章ぶんしょうなおしをしたいのですが、なかなか時間じかんがとれません。 とくいていませんが、このサイトはリンクフリー&アンリンクフリーです。(ご連絡れんらくくださった方ありがとうございます。)
2006年03月30日 アンケート終了機種きしゅ依存いぞん文字もじ説明せつめい画像がぞう変更へんこう
画像がぞう変更へんこうするのをすっかりわすれておりました。ご連絡れんらくありがとうございます。
私の環境かんきょう文字もじサイズちゅうわせてつくったので表示ひょうじ見苦みぐるしかったらすみません。)
2006年01月08日 TOPにBBSNoteのver.UPおらせ
2005年12月27日 Link集削除さくじょ。ご利用りようありがとうございました。
  * * *
2002年08月11日 webup
2010年03月08日 コピーばん公開こうかい以後いご更新こうしん履歴りれきこちら予定よていです。
ページTOP
inserted by FC2 system