このページはもとのサイトにはないページです。
もとのサイトの管理人かんりにんさま(ナギさま)とは無関係むかんけいですよ。

このサイトについて

このサイトは、ナギさまの「おかき掲示板けいじばんたのしむために♪」をコピーしたものです。
元のサイトが転載てんさい閉鎖へいさしたため、コピーばん公開こうかいしました。

このサイトへのリンクについて

アドレス:http://lctr.web.fc2.com/merry-p/
リンクもアンリンクもご自由じゆうにどうぞ。
トップ以外いがいかくページに直接ちょくせつリンクしていただいてもかまいません。

←バナーはおかえ専用せんようです。
(ここでう「おかえり」は、保存ほぞんしてご自分じぶんのサイトのサーバにいて使つかうことです。)

このサイトの管理人かんりにんについて

ここの管理人かんりにんは、もとのサイトの管理人かんりにんさまとは無関係むかんけいひとです。
管理人かんりにん:ルード

↓このあたりを運営うんえいしているひとです。

絵板えいたのマナー講座こうざ ←網羅性もうらせい重視じゅうしみやすく?
  ・別館べっかん ←本館ほんかんからあふれたマナーが中心ちゅうしん
絵板えいたネットマナーLite ←簡潔かんけつ重視じゅうしみやすく?
どくきネットマナーPlusプラス ←コメントでおおきく補正ほせい管理人かんりにんけ?
平和的へいわてきネットマナー ←ネットマナーを簡潔かんけつかりやすく。
雑記ざっき ←ネットマナーとか、運営うんえいはなしとか。
リンクしゅう ←良質りょうしつなネットマナーけいサイトをあつめました。
かき練習れんしゅう板(@PAINT) ←だれにもられずコメント不要ふよう
かき練習れんしゅう板(OekakiBBS) ←だれにもられずコメント不要ふよう
ネットマナー検定けんてい ←腕試うでだめしにどうぞ。

意見いけんがあれば

私に連絡れんらくしたい場合ばあいは、意見いけん送信そうしんフォームからどうぞ。
返事へんじまった期待きたいしないでください。(メールではけっして返信へんしんしません)
まれにらせブログ返事へんじしたり、雑記ざっき関連かんれん記事きじきますが、可能性かのうせいひくいです。

このサイトの特徴とくちょう

特徴とくちょう

かき掲示板けいじばんようのネットマナー解説かいせつとして、オーソドックスな内容ないようです。
個人的こじんてきおもい入れで内容ないようかたよることはなく、重要じゅうようなことをバランス説明せつめいしています。
しかも、みやすくてかりやすいですよ。
作成者さくせいしゃのナギさま感謝かんしゃです!

さらに、ふりがなきバージョンの追加ついかにより、子供こどもさんにも対応たいおうしました。

もとのサイトとのちが

本家ほんけもとのサイト)とは、主に以下いかてんことなります。

運営者うんえいしゃちがいます。
・コメントを追加ついかしています。(緑色みどりいろ背景色はいけいしょく部分ぶぶん
本家ほんけ転載てんさい許可きょかのなかった部分ぶぶん削除さくじょしてあります。
・デザイン(CSS)は、独自どくじのものにえています。
・このページのような、付属ふぞくページを追加ついかしています。
・ふりがなきバージョンを追加ついかしています。

なお、原文げんぶんえていませんし、今後こんごえるはありません。

運営うんえい方針ほうしん

このサイトは、「おかき掲示板けいじばんたのしむために♪」というサイトのレプリカです。
あくまでレプリカとして保全ほぜんするのが目的もくてきなので、原文げんぶんえるはありません。
もし時代じだいぎて時代じだいおくれな箇所かしょてきたら、そのときはコメントをつけて補足ほそくします。

本家ほんけ指示しじけて運営うんえいしているわけでもありません。
公認こうにんはされていますが、「二代目」でも「のれんけ」でもなく、あくまで独立運営うんえいです。
ページTOP
inserted by FC2 system