このページは、元のサイトにあった閉鎖の告知です。(2010.04.04時点)
閉鎖の告知も含め、元のサイトは消える予定とのことです。

note

ここは、お絵描き掲示板を拝見していて、「こここういう風にしたらもっと楽しめるのに」と思ったこと、主に来訪者側のこと書き連ねてるページでした。

このページを閉鎖することにしました。
利用ありがとうございました。

以前ご協力いただいたアンケートについて記事に反映出来ず、更新を待ってくださっていた方には申し訳ありませんでした。→アンケート結果

マナーページとして利用されていた方は、いきなり閉鎖するとご迷惑になるかもしれないので、しばらくの間ログを残して置きます。
もしも需要があればご自由にコピペ・抜粋・改変してお使いください。商用(当方の文章を利用することによって代金が発生するような使い方)以外でしたら どんな使い方をされても構いません。出典(?)の記載も要りません。(一部タグの閉じ忘れやhtml文法ミスなどあると思いますのでコピペの際はご注意ください。)
リンク先サイト様のバナーと一部著作権についてのページのみ、ご好意でいただいた文章なのでそのまま転載は禁止いたします。
このページのテンプレートはお借りしたものですのでデザインを利用したい方はテンプレート配付サイト様の規約にしたがって配付サイト様からダウンロードしてご利用ください。

このサイトは、元の作者様(ナギ様)とは別の人(ルード)が運営しています。
原文は変えていませんので、原文(ナギ様によって書かれた部分)は転用可能です。

私が書いた部分(緑色の背景色の部分)は、無断転用しないでください。
デザイン(CSS)も、私が作っているので無断転用はご遠慮ください。

ログの公開は3ヶ月程度を予定しています。お手すきの際にリンクをお剥がしください。

なにかありましたら、コチラにお願いします。

元の作者様への連絡先は、ここでは示しません。

私に連絡したい場合は、ご意見送信フォームからどうぞ。
返事は全く期待しないでください。(メールでは決して返信しません)
まれにお知らせブログで返事したり、雑記で関連記事を書きますが、可能性は低いです。

[2010.3.18 追記]
コチラ でコピーサイトを作成していただきました。
上記に3ヶ月程度と記載しましたが、公開運営時の更新間隔が遅かったためもう少しこの閉鎖告知をいたします。


Bookmarks

参考にさせていただいたサイト様

コミュニケーション大事にされてます レスの仕方や上書きパスワードのことなど。
So-Net:新手の正規サイト改ざん(2):一般ユーザーの方、サイト管理者の方へ

web material etc.

AZ store CSS着せ替えテンプレートプロジェクト webcitron

bkm

ぴくらぼ様。お絵かきBBSのお勉強サイト様です。 お絵かき掲示板サーチ!様 ウエブマスターのための文字化け講座様。

直リン絶対やっちゃダメ! 様
絵チャットマナー講座 様 おえかきしよう 様 オエビマナー。様 絵板のマナー講座様

お絵描き掲示板


Record

2010年2月11日 閉鎖・リンクに絵板のマナー講座様を追加。
しぃちゃんツールのダウンロード先にベクター様をご紹介。
2008年05月29日 改装・移転
2006年05月20日 リンクにお絵板サーチ様を追加。
アンケート結果を基にした記事と、全体的な文章の見直しをしたいのですが、なかなか時間がとれません。 特に書いていませんが、このサイトはリンクフリー&アンリンクフリーです。(ご連絡くださった方ありがとうございます。)
2006年03月30日 アンケート終了・機種依存文字の説明を画像に変更
(画像変更するのをすっかり忘れておりました。ご連絡ありがとうございます。
私の環境で文字サイズ中に合わせて作ったので表示が見苦しかったらすみません。)
2006年01月08日 TOPにBBSNoteのver.UPお知らせ
2005年12月27日 Link集削除。ご利用ありがとうございました。
  * * *
2002年08月11日 webup
2010年03月08日 コピー版公開。以後の更新履歴はこちらに書く予定です。
ページTOP
inserted by FC2 system